2016.5.15:終止符 ステアリング!

20160514 Steering

 またまた、ステアリングの話しです。負のスパイラルからの脱出をしたいものです。

 昨年の12月にナルディのウッドにしたのを、今年の1月に取り付けの容易性のためにナルディの穴に合わせたオリジナルに交換してました。

 しかし、その後、4月にトヨタのYaris(ヴィッツ)をレンタカーで乗った際に結構走る、これで振り回したらコンテツでは望めないようなことが出来そうだと、そんなノリから、すぐさま35cmのナルディのブラックレザーに変えました。結果的に小すぎるとすぐに36cmのナルディのウッドに交換、そして筑ビを走りました。

 結果は、オリジナルの40cmの方がクルマの挙動が自分の感覚に合っているのではと感じました。おそらく20歳代前半に乗りはじまたコンテツですからDNAがそうなっているのかと、あるいはボケの年齢である今は新しいことを受け付けないのかと思います。いずれにせよ、オリジナルに戻しました。浮気に終止符です。


Your local time is  where you live.

全ての内容は、固有に記載のあるものを除き所有権は当サイトオーナー、江澤 智に帰属します。如何なる形式での再利用、複製、また再配布はくれぐれもご注意ください。
All contents, unless otherwise stated are copyright Satoshi Ezawa. So not reuse, redistribute, or duplicate in in any format or way. All pages are not sponsored or endorsed by Hino Motors, Ltd.
全てのページは日野自動車のスポンサーあるいは裏書きのあるものでありません。
© 2004-2017 HinoSamuri.org  - ヒノ・サムライ研