2015.12.26:ステアリング、ナルディのレザーからウッドに

20151226 Nardi Wood

 一月前、取り付けたのはナルディのレザーでした。その後、数百キロ走行しました。にぎりは最高ですが、やはり径が少々小さい、また見てくれが柔すぎると感じておりました。

 そこで径が許容範囲であるナルディのウッドに変えることを決意、ただ以前取けたものではありません。

 大分前に自分で割れなどを補修したもので、木目のニスもやや大人しいものです。実際には少し荒れた二級品のようなものですが、このほうがメーターパネルなどこのクルマのコンディションには合っていると考えた訳です。

 この浮気はなかなか止まりません。まだまだ続くかもと、最後はやはり超大系のオリジナルでしょうか!


Your local time is  where you live.

全ての内容は、固有に記載のあるものを除き所有権は当サイトオーナー、江澤 智に帰属します。如何なる形式での再利用、複製、また再配布はくれぐれもご注意ください。
All contents, unless otherwise stated are copyright Satoshi Ezawa. So not reuse, redistribute, or duplicate in in any format or way. All pages are not sponsored or endorsed by Hino Motors, Ltd.
全てのページは日野自動車のスポンサーあるいは裏書きのあるものでありません。
© 2004-2017 HinoSamuri.org  - ヒノ・サムライ研