2017.3.18:ガレージはジムに!

20170318 Sandbag

 人間の体は不思議でもあり、良くできたものです。病魔の菌と戦うためにインプットされたブツ (すなわち、食事なりの栄養) をそれに当て、あるいは体内に蓄積されたエネルギー (企業で言えば、内部留保か) もそれに当てるそうです。また、そのような状況に於いては、筋肉を保つ、作るための機能も低下してしまうそうです。

 昨日のクリニックでの検査で、それら機能の状態を示す値 (血液検査) は正常に戻りました。しかし、その間に失った体重や筋肉の回復はこれからということです。まずは身体の機能は正常にもどったものの、失った物理的な部分の再生はこれからです。

 体力回復のために10日前から再開している筋力トレーニングに加えて、以前から考えていたサンドバッグを入手しました。ヤフーでちょうど手頃なサイズのジムで使う本物の中古がタイミング良くありました。これで下半身、すなわち足腰を年齢なりに少しでも鍛えたいと希望を持っています。

 早速、ガレージの梁を利用して取り付けました。コンテツの2017シーズ向けンの改善よりも、まずは、それをドライブする人間の改善が先です!


Your local time is  where you live.

全ての内容は、固有に記載のあるものを除き所有権は当サイトオーナー、江澤 智に帰属します。如何なる形式での再利用、複製、また再配布はくれぐれもご注意ください。
All contents, unless otherwise stated are copyright Satoshi Ezawa. So not reuse, redistribute, or duplicate in in any format or way. All pages are not sponsored or endorsed by Hino Motors, Ltd.
全てのページは日野自動車のスポンサーあるいは裏書きのあるものでありません。
© 2004-2017 HinoSamuri.org  - ヒノ・サムライ研